<終了>LCCのティーウェイ航空が関空-仁川(ソウル)便を就航、記念運賃500円から(※予約2014/2/5まで)

tw
ティーウェイ航空が仁川国際空港から大阪(関空)までの1日1往復を2015年3月29日から飛ばすようです。
同社は積極的に日本国内に就航しており、九州ではTVCMも見ることができるくらいです。福岡、佐賀、新千歳、大分、那覇などへエリアを伸ばしていますが、新規就航を受けて1月22日14時から2月5日18時までの間、就航記念運賃として関空-仁川、関空-大邱が片道500円から(空港税、燃油、発券手数料別)をオンラインのみで販売しているようです。詳しくは、同HPのバナーから。
それにしても大阪(関空)⇔(韓国では3番目の都市である)大邱便って面白いですね。
(大体の航空会社は仁川・金浦、釜山、チェジュ程度であまり地方空港行きの便は見ないので…)
●ティーウェイ航空
http://www.twayairlines.jp/

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!