GoogleTravelに何も考えずに韓国旅行モデルプランを組んでもらう

一気に気候、予約の横断検索から動画までいろいろ表示されるので、お任せ好きな人には良いのかも…

googletravelでソウルを検索したところ
\

Googleが「Google Travel」のデスクトップ(PC)バージョンなるものをリリースしました。従来もフライトなどの情報が表示されたり、GoogleMapでビジネスホテルの予約情報などを断片的に表示してきたGoogleですが、「Google Travel」ではすべての情報を集約して表示することで旅行プランニングをしてくれるというもの。Gmailとも連携しており、過去の旅行や現在の予約状況なども表示されるので、参考にできる。なお、過去にアプリ「Google Trips」で提供してきたようなものも、今後はGoogle Travelに統合されていくということだ。ちなみに、キャプチャ画面はトップページで「ソウル」と入れたもの。十分に旅行情報のモデルプランなども提案されてくるのがすごいところだ。


広告

ExpediaやBooking.comなども連携しており、予約も簡単にできる。

体験はこちらから。


広告

NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!