【マイラー】GWでも(マイル)特典航空券を使うテクニックの記事を発見!(ただし2017年)


広告

a0960_005581
ポイ探(ポイント探偵クラブ)付随のニュースサイト「ポイ探ニュース」によれば、来年のGWにマイルで旅行に行くテクニックについて記事にしているものがありました。
記事はこちら:http://www.poitan.jp/archives/20546
2017年はカレンダー通りでも5連休となり(5/3-5/7)、なかには9連休(4/29-5/7)となる人もいるというものだが、スターアライアンス航空券であれば330日前まで予約できることを利用して、もうチケットを取ってしまうというもの。スターアライアンス特典航空券はシーズンによる必要マイル数に変動がないので、ANAマイルを利用してスターアライアンスの他社便でとってしまえば15000マイルで押さえられるとのことだ。
その他、ソウル発のものを利用するなどのテクニックを、韓国便を例にあげてとらえているので読んでみてはいかがでしょうか。
写真:足成


広告

NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!