てるみくらぶが事業停止→破産へ てるみくらぶの文書が上がっているサイトへリンク

格安ツアーの「てるみくらぶ」ですが、報道によれば連絡が取れなくなっているようです。
そのため一旦てるみくらぶ関連記事1本を下げさせていただきます
予期できることではないため、申し訳ありませんが情報収集につとめてください。
こちらも1件予約しており、被害者の状態です。
googleで「てるみくらぶ」と入れるだけでも多数のニュースを拾えるはずです。
http://www.tsr-net.co.jp/news/tsr/20170324_01.html
追記
月曜に破産を発表しました。トレイシーに破産後のてるみくらぶの文面全文あり。テレビでは負債150億のうち個人分が100億、で最大9万人に影響とのことですから、明らかに1億2千万円の旅行業協会分の賠償でのカバーは無理でしょうね。できる限りの情報はこちらでも追っていく予定です。
http://www.traicy.com/20170327-tellmesaiken

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!