<終了>上場した旅工房が夏セール開催(2017/6/23-7/21)

tokyohatsu

激安ツアーでも上場したので資金繰りにはしばらく困らなそう!? な旅工房のツアー

 同業他社のてるみくらぶが沈む中、春先に東証マザーズに上場した旅工房ですが、2017/6/23-7/21の間、韓国旅行を含めた夏セールが行われています。トップで推しているソウルツアー(ページ下部)日程は3日間ながら滞在時間が長く、明洞で有名な老舗ホテルの世宗(セジュン)ホテルのツアーです。行きたい場所がそんなに多くなければ良さそうなツアーですね。
旅工房はサイトの使い勝手は良くないほうですが、会社の印象は悪くないです(昔団体旅行で使った時は、非常に窓口サイドが多忙そうでしたが)。過剰なサポートを期待しなければ問題はないかと思います。
詳細はこちら⇒上場記念SUMMER SALE(旅工房)

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!