想像以上に安上がり!の場合も?DeNAトラベルが3名1室ツアーを売りに!

yasuagari
写真はサイトキャプチャより。
DeNAトラベルがセンターマークホテルのダイナミックツアーで、3名1室を売りにしてきました。(とはいっても初期設定では2人使用になってます。設定を3名1室に変えると1500円安くなります)。この場合はさほどでもないですが、韓国は日本のように1人頭ではなく部屋当たりの料金体系が多いので、多人数で1部屋をとって、1人頭で割ったほうがお得だったりします。
僕もホテルを取る際に、たとえば4-5人ツアーだったら2ベッドルーム以上の1室を取ったり、3人だったらツイン+エキストラベッドを入れて1室で安くあげたりしていますが、それをツアーで売りにしてしまうという逆手に取ったやり方はさすがですね。10月中のツアーですが、面白いです。この場合はダブルorキング+シングルという形で、エキストラではないので寝やすそうですね。
http://www.skygate.co.jp/tour/detail?tourCd=96408

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!