<終了>【2016/6/4-20】H.I.Sがスーパーサマーセールを開始へ ソウル3日間9,800円から

com_tyo_fair_sss_
H.I.S.が「スーパーサマーセール」を6/4(ポスト日翌日土曜)から開催します。テレビでCMも打っているのでおなじみですね。各地域支店でも同様に開催されているようです。
サーチャージ込でたとえば首都圏からソウルへ3日間で(曜日などにより)9800円から29800円のツアーが出るようですね(出発日6/13-9/28)。「ホテルはまあいいか…という人ならいいかと思います。送迎はついていませんが、つけることは可能です。送迎には2パターンあり、土産店立ち寄りと立ち寄らないのがありますが、おすすめは土産店に立ち寄らないプランです。500円くらいの差と引きかえに時間を無駄に取られるなら空港で買ったほうが全然いいですしね。H.I.S.の韓国エコノミーはまれにラブホチックなビラビラのついてるモーテル的なところや古めの宿など凄いホテルがあたったりするので(事実)、びっくり箱くらいのつもりで。いろいろ選べないことから時間設定によってはタイトな短期間になるので、かなりギャンブルですが…
1日フリーが取れればいいや、くらいや下見旅行、などのつもりならばいいかもしれませんね。
6月3日時点ではオンライン会員・学生先行予約が始まっており、中身も見れる状態です。
電話・来店受付は4日11時からですが先に決めてしまうとお得かも。
詳細はこちらから、「地域変更」タブで各地域に変更してごらんください。
http://www.his-j.com/
韓国旅行のみの場合はこちら。
H.I.S. 韓国旅行

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!