イラっとくる韓国語講座の流れを汲む特番KOREA -TRIPが2019/1/27 BSテレ東(旧BS JAPAN)で放送に

イラっとくる韓国語講座の流れを汲む特番KOREA -TRIPが2019/1/27 BSテレ東(旧BS JAPAN)で放送に
BSテレ東の番組HPより

BSテレ東と、BSテレ東4Kで2019/1/27(日)16時からKOREA-TRIP~イラ韓 河本くんがスターに会っちゃった!?~が放送されます。BSテレ東とは、テレビ東京系のBS放送局ですが、以前はBSジャパンと名乗っていました。

それだとわかりづらいということで、同じテレ東を名乗ることになったようです。え? テレ東ってつくと関東か、都市部でしか見れないの? と思うかもしれませんが、基本的にBSなので全国でみれます。もしかすると、BS入れてない場合はTVerで見逃し配信がありそうです(※TVerにも番組ページがあるのですが、ページが作られているだけで、配信はないかもしれませんが)。

当サイトでも放映後に後追いしようと思います。

HENECIA JAPAN のブログに、唯一乗っている事前画像情報。
キム・ヒョンジュンが出るようですね。
[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!