<終了>韓国旅行紹介のテレビ番組がBSフジで2016/8/13朝に放送

tabikibun_
BSフジ「わがまま!気まま!旅気分」で韓国が取り上げられるそうです。

番組趣旨は、「日本全国のフジテレビ系列各局が、地元のスタッフが持つコネクションを駆使して話題のスポット、地元ならではの穴場も紹介する地元密着型の旅番組。ガイドブックには載っていない情報がめじろおし。この番組を見ると、旅行に行きたくなること間違いなし!」とのことですが、2016年8月13日(土)からの番組は、仙台国際空港から2時間半のソウル旅。たぶん仙台放送制作で、「最新グルメ&ビューティ情報満載! 大人女子旅!?inソウル」を放送するようです。
BSの8chを、朝7時から7時55分にチェックしてみてはいかがでしょうか(あるいは録画を)。
「韓方茶専門店」「聞きなれない麺料理で有名な店」「高級コスメブランドでエステを体験できる店」「韓国が大好きな飯田アナが集めたグルメ情報」などをお届けするようです。
html
しかし、なぜかこの手の、観光公社も協力するBS旅行番組、韓国を上げたり下ろしたりが得意なフジ系が多いのはなんなんでしょうかね。産経系は韓国コネクションが強いのか、逆に産経のあの事件はセクションが違えば関係ないのか。でも、見るほうはそんなことは考えずに気楽に見たいですね。
詳細はこちら:http://www.bsfuji.tv/pub/wagamama/pub/009.html

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!