<終了>【2016/2/5-2/7】ピーチが羽田-ソウル(仁川)に2/6就航!!記念セール片道3,990円他(通常片道5,680円~26,580円HappyPeach)

peachtour

Peach羽田-ソウル線就航! 早朝-深夜便で使い勝手よし(帰りはちょっと問題)

Peachが、羽田空港から2路線目となる東京(羽田空港)-ソウル(仁川空港)線を2016年2月6日から就航させる。
フライトスケジュール:就航日から2016/3/26までは以下のとおり。
羽田出発 2:00 → 仁川到着4:35
仁川出発 22:50 → 羽田到着 1:00
深夜の帰国時が(明らかに終電後なので)問題な感じですねー。羽田に後泊するのがいいのかな。ファーストキャビンとか。車とかで来れるなら有りっぽい感じ。
あ、京急の深夜バスとかなら、1時40分前後発くらいから都心各地に出たりもできるから(品川行きなら2時15分発も)、大江戸温泉や都心に出て、爆睡するのもありかなあ。

Peachは予約時、ふるさと納税のピーチポイントが使える!

Peachは日本のLCCで、ふるさと納税でのピーチポイント特典というものもあるので、僕もそれを使って大阪とか行ってましたが、ソウル線が就航するということは、ふるさと納税でともすれば韓国にも行けるということでなかなかイイですね。またそれで超早朝便、深夜帰国便ということらしいので、これは1泊2日も、日帰りもありかも…。来年はまたピーチポイントの出る自治体にふるさと納税でもしようかな…

就航記念セールは2/5の深夜0時スタート!羽田-ソウルなら3,900円(片道)

さて話を戻すと、
「東京(羽田)-ソウル(仁川)就航記念」セールがその前日の2月5日0:00から、2月7日23:59まで行われ、安くそれもそれ以外もチケットを購入することができます。一緒に出ている国内線も結構安いので、見てみるといいでしょう。【販売期間】2016年2月5日0:00~2月7日23:59【搭乗期間】2016年2月15日~2016年6月30日までのもの(※路線により異なるものもある)
就航記念セールはこちら:
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/specials/sale/hndicn_lanuch_sale_20160205.aspx

弾丸旅専用の往復9,000円のプロモーションも!

また、それとは別に、すでに11月から発売されているプロモーションだが、
また、羽田-仁川弾丸スペシャルというのも販売されている。宿泊なしで行けます…。(3/15迄)往復9,000円ならきばらしにはいいんじゃないかな。
(こちらはモバイルサイト、コンタクトセンターのみの受付け)
路線および羽田-仁川弾丸スペシャルの詳細はこちら:
http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/hndicn_launch_20151111.aspx

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!