【済】チェジュ航空Orange Fly Dayプロモーション再開告知日程は…いつになる?


広告

orange
2016年1月13日から開催予定だったキャンペーン、Orange Fly Dayプロモーション。韓国LCC大手チェジュ航空のWebサーバのアクセスダウンで延期された最大98%OFF、日韓間500円(!)からの激安キャンペーンだ。2016年1月15日現在はお詫びが掲載されているが、国内線・国際線全路線でのオープンを中断して路線別にプロモーションをオープンするとしている。決まり次第、同じページで告知するとされている。
ちなみに、画面右上には22日までの予定で掲載されている表示があるが、これは更新予定日ではなく、本来のOrange Fly Day予定日程なので、この日程の通りに更新されるということではない。
またこの中断は、日本のみならず各国でもお詫びされており、香港でもこんな風な表示が出ているとか。少し違いますね。
orange
とにかく早く再開してほしいですが、通常予約に支障ないようにしていただきたいですね…。変更告知は22日よりは前になるのでしょうか、後になるのでしょうか。一部では週末だとウェブサイトが混むため、週明け説なども飛び交っています。
ところで超重要な片道500円チケットの超注意点は手荷物預けが0キロであるということです。手荷物なしならいいですが、あると1キロ1,900円がかかってしまうとのこと。となると、「どうする満作」さんにもある通り、10キロになると19,000円となり、実はプロモーション運賃ではない状態での一番安い特別運賃で購入したほうが(15Kgコミなので荷物があれば)得な場合も…。となると、通常のときに買ったほうがいいですね。


広告

NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!