<終了>【2016/2/20-23】決定! サーバ増強?チェジュ航空最大98%オフOrangeFlyDay(Season1)再開催、路線別に日付を変えて受付


広告

orangefly
例年サーバが落ちているが今季も落ちてしまい、サーバを増強して受付けなおすこととなったチェジュ航空最大90%OFFのOrange Fly Day。日付が決まったようだ。今回は、路線別に受付け日時を分けている。なんと片道500円からで今回も混むこと必至。一応全体の日程は2/20の22時から23日18時の4日間限定だが、
主要な日本路線は
2/20 22時から受付分
・大阪⇔ソウル(仁川/金浦)片道500円~
・大阪⇔釜山 片道500円~
・名古屋⇔ソウル(仁川)片道500円~
2/21 22時から受付分
・東京(成田)⇔ソウル(仁川)片道500円~
・福岡⇔ソウル(仁川)片道500円~
・福岡⇔釜山 片道500円~
・沖縄⇔ソウル(仁川)片道500円~
他の2日は他の海外からの路線などに充てられると思われる。
搭乗期間は2016年6月1日から11月30日までを指定する必要がある(ハイシーズン期間は除外されているので注意)
オレンジ運賃は4日限定だが、無料受託手荷物が0Kgとなる、手荷物が多いと追加料金であまり普段の運賃と変わらなくなるので、軽装なお土産なしの旅行だったり、お土産は現地からEMSで送ってしまうとかのほうがいいかもしれない。さすがにブログ等で指摘も多かったためか、無料手荷物0Kgに関しては大きく明記されているようだ。なお手荷物の詳細のところにある追加料金は手荷物1つではなく、Kg単位なので計算には注意が必要。無料受託手荷物のいる人は「特価・割引・正規運賃」の利用をすすめている。
また、購入の際に会員登録がいるので先に済ませておくことを推奨している。
サーチャージ、空港使用料は別途必要。
座席枚数は制限があり売り切れ次第終了。
なお、イベント期間中に国際線航空券を買った人全員に(※チェジュ航空のサイト直で買っている人のみ)777リフレッシュポイントがもらえる。
詳細はこちら:
https://www.jejuair.net/jejuair/com/jeju/ibe/news/event/event_detail.do?page=1&event_id=877
(※時間になっても、リロードしないと受付けボタンは開かないので注意)


広告