<終了>世界入りにくい居酒屋「韓国 ソウル・カンナム」編は9/28に再放送予定(NHKBSプレミアム)

gannam
2017年9月21日(木)午後11時00分にNHK BSプレミアム(BSの3ch)で初回放送が流れた『世界入りにくい居酒屋「韓国 ソウル・カンナム」編』ですが、筆者も把握はしておきつついつい見逃してしまいました。2017年9月28日(木)午後6時30分にも同チャンネルで再放送があります。(30分)録画しておこうっと。
内容はこちらでチェックを(初回放送時間しか書いてないので注意)
http://www.nhk.or.jp/nikui/57_gangnam/
出演は島崎和歌子・おのののか。
麗水から仕入れた新鮮な魚介類を用いたお店の紹介。サムスンの元日本支社長も登場!?
こちらのお店、ツイッターにいくつか情報が上がっています。(読み込みに少し時間がかかります)

最後になりますが、この記事についてもしお役に立ちました場合は、記事を上部のSNS共有からご共有いただければ幸いです。また記事のコメント欄を開放しておりませんが、ご意見や誤りの指摘につきましてtwitterは日頃参照しておりますので、RTにひとことコメントを添えていただければ参考にさせていただきます。よろしくお願いいたします。

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!