<第1弾終了、第2弾は12-1月頃>ティーウェイ航空がモニター旅行プレゼントを開始、参加賞2000円クーポンも。第二弾以降も募集予定

tway3
これもだいぶ見逃していたんですが、日本から韓国への便もだいぶ豊富になってきた韓国LCC「ティーウェイ航空」が、2017年10月15日までモニター旅行の第一弾としてチェジュ島2泊3日の旅を出しています(成田・関空発)。ここで注目したいのは、第一弾と書いてあることですね。
http://www.twayair.jp/monitorcpjeju/
行き先のチェジュはだいぶ日本からも近い場所にある島なので、例の「北」問題もあまり関係なく行けそうでいいですね。寒い時期も韓国国内としては温かいので、それなりに人気はあるのですが、冬は日本からの観光客は少なくなるのです。ただ、島内はかなり移動があるのでタクシーを活用しないとなかなか大変ですが。
ちなみに、モニターで行った人はレポートを書く必要がありますが、受からなくても、参加賞としてティーウェイ航空の2000円割引クーポンがもらえます。
第二弾以降募集もあるかと思いますので、第一弾終了後もティーウェイ航空のページのバナーやイベント欄などをチェックしておきましょう。
http://www.twayair.jp/
P.S.第一弾募集終了ページに第二弾の予告が出ています。2017/12-1月の予定だとか。

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!