<終了>【2016/2/5 16:59〆切】非会員限定・DeNAトラベルがチェジュ航空利用「韓国旅行モニター」募集中(1名)

monthly_1601_
DeNAトラベル(旧スカイゲート)が、新規メール会員登録者限定となるが、チェジュ航空で行く韓国旅行のモニターを募集している。当選は1名。航空券だけの当選なのでホテルは自前で取る必要がある。あと1名なので一人旅になっちゃいますが…。
これは当選者には、モニター事項が2つある。
(1)チェジュ航空の機内食レポート(※ただしチェジュ航空は機内食は原則としてはついてこないため、機内食は自前で購入)、(2)韓国で発見する「日本で次にブームになりそうなもの」について1つ以上レポートをすることが必要。
さして難しいテーマでもないのでカンタンだと思います。外れた場合もモニター応募者用の限定オトクプランをご案内してくれるとか。DeNAトラベルの会員でない人だけが応募できる。要はメルマガ会員の確保用といった感じですが、DeNAトラベルのメルマガは表に出ない格安チケットが結構出るので取っておいても損はないと思いますよ。
入力事項はメアドを入れて、メルマガ購読のチェックボックスを入れるだけなのでカンタンです。
賞品内容往復航空券(エコノミークラス) 1名様分
応募条件現在DeNAトラベルの会員でなく、今後メール会員となり「格安旅行ニュース」を購読いただける方
応募方法本ページの 応募フォーム よりご応募いただけます。
応募期間2016年1月21日(木)~2月5日(金)16:59 まで
当選発表応募締切から1週間以内に当選者の方へメールでご連絡いたします。
参加日程2016年3月1日~8月31日出発まで
参加条件・募集内容に従い、現地でのミッション・旅行後のモニターレポートにご協力いただける方
・「格安旅行ニュース」を購読いただける方
その他、モニター旅行の詳細等はリンク先を参照
ご応募はこちら:https://www.skygate.co.jp/monitor/monthly/1601/

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!