<終了>【2016/2/8迄】韓国観光公社大阪支社がFacebookでクイズ実施、70名に「ひとり旅の韓国」ガイドブック、20名にUSBメモリー

hana
紹介が遅くなりましたが、観光公社の大阪支社が、韓国観光公社オリジナルのガイドブック「ひとり旅の韓国」とUSBメモリが当たるクイズを実施しています。こちら23日現在で727人が参加、723名が合格しています。このまま推移していくとしたらば数十人に1人程度の当選確率になると思うので比較的当たりやすいかもですね。ガイアックスのFantastics検定アプリを利用しており、FacebookIDログインが必要となります。
応募はこちらから。
https://www.facebook.com/kto.osaka.jp?sk=app_123977687703277

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!