コンビニで買える韓国旅行便利本【お得技シリーズ099】ソウルお得技ベストセレクション

ソウルお得技ベストセレクション 2017年発売版

ソウル旅行好きはコンビニに走れ!

セブンイレブンなどで扱っている、出版社・晋遊舎の商品で韓国本(ムック扱い)が出ているので紹介しよう。
「【お得技シリーズ099】ソウルお得技ベストセレクション」という本が10/18に発売された。店頭にあるのは1-2週間程度だと思われるので、今見た人は是非コンビニか書店へ、あとから見た人はネット書店などで注文するといい。
同社は韓国嫌い本など昔出した時代もありましたが、こちらは女性誌(LDK系?)のセクションの制作のようで、とりあえず関係ないよう。まあ産経も一方で落としつつフジや扶桑社はわりと韓流コンテンツに力を入れていたりするのと同じことですね。嫌い、でも好きみたいなもんでしょうか。この「ソウルお得技~」は好評なようで、何度か焼き直されているみたいです。
しかし、この時期に非大手で韓国旅行の本をコンビニに入れているのはなかなか興味深いところ。
中はもちろん旅行実践派の女性には役に立つ内容です。
セブンイレブンなどのコンビニで探してみてください。ネットで買う場合は過去本の「[お得技シリーズ029]ソウルお得技ベストセレクション」※2014年刊行」と間違えないように注意。2017年10月に出たのは[お得技シリーズ099]での同名本となります。

書店・ネット書店でも購入可能

▼Amazonリンク。



▼楽天ブックスの場合はこちら(送料無料)
ソウルお得技ベストセレクション (晋遊舎ムック お得技シリーズ 099)
ソウルお得技ベストセレクション (晋遊舎ムック お得技シリーズ 099)

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!