ただいま移行中につきメイン画像が表示されておりません。また若干使い勝手が悪いかと思いますが、近く直しますのでお許しください…

安い! 韓国専用レンタルWifiルーター発見。ワイドモバイル。

この記事は3年以上前の記事です。情報は初出当時のままで古い場合がありますのでかならず最新情報をお確かめください。

広告

widemobile
最近はすっかり無料プレゼント中心になっていましたが、たまには記事を。
かなり安いWi-fiを見つけました。このワイドモバイル、2015年9月中はサマーキャンペーンとのことで、なんと1日4500₩(9/10AM3:00現在、日本円約458円)です。10月以降の料金は6000₩に戻るのかどうかはわかりませんが… 入国5-6日前までの予約が推奨されます。
受け取り、返却は基本的にサイトに明記されているところ(韓国内の空港)で行います。(日本語可)ネット上であらかじめクレジットカードで決済しておき、→メールを受け取り(この時点で予約完了)→予約確定メールをプリント持参して、予約時に指定した窓口に提示(これがバウチャーとなります。必ず必要です)→レンタル→予約時指定した窓口へ返却するという形です。
※注意事項 紛失・破損時は弁償金(20万₩から)があります! レンタル元側での保険カバーなどされないので注意が必要です。
※Wi-Fi運用するときは、ご利用中の端末のモバイル―データを必ず切ってWi-fiのみで接続してください。通常の携帯回線のローミングがかかると、パケット定額にしていない場合思いのほか高額になります。
※予約情報をご確認の上、間違って登録された内容があれば、予約確定前までは電子メールを通して修正可能です。(受付された予約情報の未確認による予約確定(端末機割り当て完了)当て及び決済)後に発生する問題は、顧客側の責任です)
※いったん保証金100000₩が預かられます。保証金は返却の際自動的に全額払い戻されます。
※在庫不足による予約キャンセル時は、決済されたレンタル料金は返却されます。
※早めの出国による部分払い戻し不可。
※顧客の不注意による端末機の未受取/前日または当日に顧客がキャンセルした場合、返金は不可能です。(現場でのお支払いは除外)
また日本に営業所がないので返却漏れをしないようにしてください。
万が一の場合は、連絡をとっておきましょう。(紛失扱いとなるため)
詳細はこちらから。
http://www.widemobile.com/v2/ReservEvent02.aspx?route=3186&lng=JP
ソウルナビにも専用ページがあります。
http://www.seoulnavi.com/tour/644/
本体サイトは韓国語です。WIDEMOBILE
http://www.widemobile.com/


広告