【済州島】7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートで2週連続チェジュ島特集

TBSテレビ深夜「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」では、チェジュ島を2週に渡って特集する。韓国屈指のリゾート、韓国のハワイとも言われる温暖なチェジュ島も、以前よりは行きやすくなっており、この時期に行くといいでしょうね。2018/9/1(土)深夜0時、9/8(土)深夜0時の2回。TBS系列の全国域各局で放送の他、他社系列の秋田テレビ・福井テレビで遅れて放映される。
jeju
気になるのは初週のスタジオゲストが和田アキ子さんだということ。言及はないだろうけど。ホリプロ枠番組とはいえ昔からの芸能界を知ってる人には気になるなぁ~。

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!