googleで韓国旅行と検索するだけでもフライト価格の相場がわかる


広告

koreatravel
google検索をお使いの方は今非常に多いと思うんですが、googleで「韓国旅行」と検索するだけでも、フライトの往復相場の情報が表示されるって知ってましたか。googleがあなたの場所をある程度推計していないと最寄りの空港からになりませんが、韓国国内の地方空港までのも出るので便利といえば便利です。
難点としてはデフォルトで釜山が出てこないところでしょうか。(その他の目的地を開けばあるんですが)これでわかるのは、チェジュ等は冬場相場が高めになる感じですね。LCCのキャンペーン価格等は考慮されていませんので念のため。
なお、ちゃんとした相場を知りたい人はこちらの記事【韓国への格安航空券入手】航空券横断検索・比較サイトの活用でより安く旅行を見ていただけたほうが。スカイスキャナ等はリアルタイムの正確な買えるやつが出ます。


広告

NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!