<終了>【2016/6/30申込迄】Peach Card6月入会・7-8月Peach航空券クレカ決済で5人に1人5000円キャッシュバック

peachcard

2016/6月中のPeach Card申込・7月末までのカード発行+7・8月の航空券購入でチャンス

Peachといえば日本のLCC(格安航空会社)で、ふるさと納税等も航空券購入に使える「ピーチポイント」がもらえるので有名ですが、
(関連記事)【超裏技】ふるさと納税してもらえるピーチポイント利用でマジに激安韓国旅行
そのPeachが、Peach Cardというクレジット・カードをJCBと組んで発行しています。
pcc
▲カードフェイス(HPより引用)
JCBカードも、当サイトでは韓国旅行におすすめしているのですが(理由は、提携店での割引が多いのと、韓国以内でほぼ99%使えること(カードフェイス表示がなくても、韓国のカード会社と提携している為)、現地に観光・チケット手配などの相談ができる「JCBプラザ・ラウンジ」があるから)。
(関連記事)韓国旅行のクレジットカードはJCBを強くおすすめ
そのPeach Cardに2016/6/1-6/30までに入会し、7/31までにカードを発行され、ピーチ航空券を2016/7/1から8/31までの間にそのカードで購入された方の中から20%(5人に1人)の確率でPeachのチケット代金を最大5000円キャッシュバックするキャンペーンを行なっています。(Peachの航空券購入額が、5,000円未満の場合は利用金額をキャッシュバック)
必ず当たるものではなく、キャッシュバック額も少額ではあります(なのでひとり旅行向けかな…)。
そして、入会時にもらえるポイントも、ベーシックで1000ポイント、プレミアムで2000ポイントと決して多いとはいいがたいです。ですが、JCBは持っていて韓国旅行にも損はないので、Peachでこの夏にひとり旅を検討していて、クレジット・カード自体を所持していない方あたりは、一緒にカードの入会も検討してみてもいいのではないでしょうか。
なお、JCBが同時期に実施する他の抽選キャンペーンと重複しての当選はないので念のため。当選した場合は11/10引き落としの明細上にマイナス表示することで発表に替え、当月振替のない場合は登録口座に振り込むとのこと。抽選前の退会は対象外。売上票到着時期によったは対象とならない場合もある。
詳細はこちらから:http://jcb-web.jp/peachcard_teikei/

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!