ただいま移行中につきメイン画像が表示されておりません。また若干使い勝手が悪いかと思いますが、近く直しますのでお許しください…

<終了>【-2016/7/31迄】コネストのKT Wi-Fiルーターレンタルが激得キャンペーン中 通常でも基本料半額、さらに免税品購入で無料も

この記事は2年以上前の記事です。情報は初出当時のままで古い場合がありますのでかならず最新情報をお確かめください。

広告

kt
コネストがレンタルWi-fiのキャンペーンを2016/4/29から2016/7/31まで行なっています。
KTとは韓国の大手電話会社でNTTみたいなものですね。
こちらのWi-fiルータレンタルが。期間中、基本料金が半額となります。
また新羅免税店で免税品を購入して指定の手順を取ると、Wi-fi5日間無料になるというなかなかうれしい特典があります。Wi-fiを先に予約して、仁川か金浦空港で受け取って、それから免税店地下1Fのギフトデスクで免税品領収書を提示すると、 WiFi Router Free Voucherがもらえて、それを帰りに行きと同じ2空港どちらかのWi-fi返却時に提出すると相殺されるという仕組みですね。
また、補助バッテリー無料キャンペーンも行なっています。こちら韓国なのに中国のシャオミ(Xiaomi)製補助バッテリーという…。モバイルマニアの間ではシャオミの伸長ぶりは話題なのですが、まさか韓国でキャンペーンを行うほどとは。とはいっても日本でも韓国のGalaxyや中国のファーウェイ商品売ってますから、韓国で中国メーカーがキャリアのキャンペーンに参加するということは、同じようなことなんでしょうね。
詳細はリンク先を参照してください。
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=KT_wifi


広告