【2016/4/22発売】撮って意味知る、キングジムのワードリーダー「イミシル」は韓国語も対応

imishiru

韓国旅行に便利!

文字を書く機能だけに特化した「ポメラ」など、ピンポイントな単機能商品を数多く作っている、キングジム。同社が4月に発売する新製品「ワードリダー イミシル」というハードがあるのですが、これは写真を撮る(スキャンする)して、単語の意味を日本語に変換するという単機能製品なのですが、これが英語はもちろんのこと、なんと韓日・日韓辞典も搭載しているのです。つまり韓国語を日本語に簡易翻訳(単語のみ)することができるわけです。
正直スマホのgoogle翻訳アプリがあれば、写真とってなぞって翻訳も可能なので、これはいらないのですが、なにしろネットにつながなくていいですからね、精度によっては欲しいかもしれないなあと思います。中国語(簡体・繁体とも)にも対応していますので、他の国に行くときも使えますね。ポーチにも入るくらいのサイズですので、おもちゃくらいのつもりで持ち歩くと、案外どこかで役に立つときがあるかもしれませんね。
12,000円+税、品番はRW10です。4/22発売予定。
商品案内はこちら:http://www.kingjim.co.jp/sp/imisiru/
ご購入はこちら。(ビックカメラ楽天市場店)

【2016年04月22日発売】 【送料無料】 キングジム ワードリーダー 「イミシル (Imisiru)」 RW10

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!