【サイト紹介】ReAllre 若い人向けのエンタメ・現地施設などの予約サービス 特徴はアシスタントサービス

reallre
ReAllreは「アシスタントサービス」(2016/1/22から3ヶ月間休止中)が特徴的なサイトで各種ツアーやグルメ、店舗や病院などの予約代行を行っているサイト。以前はJAKOPLANというサイトだったが、コンサート系などの代行が増えていったのか昨年3月に改称。現在2016年3月まで徐々にリニューアルを行っている。旅行情報にしていくということだが、まだツイッターやFacebookではコンサート系代行がメインの情報となっている。ただし記事数はかなりあり、サイトはだんだんと整備されてきている。
(運営:株式会社Cajako(チャジャコ))
同社はスマホアプリをもって店舗へ予約を送るプッシュサービスを実施しており、ReAllreはアンドロイドアプリもあるようだ。2014年6月にはロッテJTBとも業務提携している。
アシスタントサービス、リスクが担保されていないだけに一旦休止されるのもよくわかるのだが、より(アシスタント登録者側が)安全になれば、非常に便利なサービスかもしれませんね。また、コンサート代行以外も増やしていきたいのはよく分かる気がします。
サイト:http://www.reallre.jp/

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!