tway3

これもだいぶ見逃していたんですが、日本から韓国への便もだいぶ豊富になってきた韓国LCC「ティーウェイ航空」が、2017年10月15日までモニター旅行の第一弾としてチェジュ島2泊3日の旅を出しています(成田・関空発)。ここで注目したいのは、第一弾と書いてあることですね。
http://www.twayair.jp/monitorcpjeju/
行き先のチェジュはだいぶ日本からも近い場所にある島なので、例の「北」問題もあまり関係なく行けそうでいいですね。寒い時期も韓国国内としては温かいので、それなりに人気はあるのですが、冬は日本からの観光客は少なくなるのです。ただ、島内はかなり移動があるのでタクシーを活用しないとなかなか大変ですが。

ちなみに、モニターで行った人はレポートを書く必要がありますが、受からなくても、参加賞としてティーウェイ航空の2000円割引クーポンがもらえます。

第二弾以降募集もあるかと思いますので、第一弾終了後もティーウェイ航空のページのバナーやイベント欄などをチェックしておきましょう。
http://www.twayair.jp/

P.S.第一弾募集終了ページに第二弾の予告が出ています。2017/12-1月の予定だとか。

 

【PR】台湾・韓国で高速LTEで容量無制限が480円!  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...