pyonchan
韓国旅行系のプレゼントも若干落ち着いてきていましたが、韓国郊外の平昌(ピョンチャン)で行われるオリンピックのフィギュア観戦ツアー等は人気があると判断されており、コカ・コーラが乗っかってきました。特に応募条件はなく、ダウンロードしたPDFの応募はがきをプリントするか、市販のはがきに回答・必要事項を明記、郵送で応募するというだけのものですので応募しておきましょう(はがきは切手代が62円になったので注意してください)。

今年2月に行われた現地同会場での四大陸選手権公式練習では羽生選手が登場した効果で日本からも4,000人の団体客が行ったとされており、また今海外の一部報道では羽生選手が平昌で引退するのでは? といった憶測記事も複数出ているようで、人気のチケットになることは必至ですが、それとソウル観光旅行がついてくるならなかなか良いツアーになりそうです。日程等は不明ですので調整の効く方が応募されるといいと思います(家族を含み譲渡はできません)。また当選発表は発送をもってかえられるとのことです。日程などの条件が明示されていないとはコカ・コーラにしては雑な応募要項ですね……。ちなみに、平昌のオリンピックに合わせて仁川からKTXが開通する予定です。60分で着くようになるようなので、バスじゃなくて電車移動だとソウル―平昌間も楽そうなんですけどね…。

応募はこちらから。:https://secure-c.cocacola.co.jp/campaign/pyeongchang_2018/

最後になりますが、この記事についてもしお役に立ちました場合は、記事を上部のSNS共有からご共有いただければ幸いです。また記事のコメント欄を開放しておりませんが、ご意見や誤りの指摘につきましてtwitterは日頃参照しておりますので、RTにひとことコメントを添えていただければ参考にさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

【PR】台湾・韓国で高速LTEで容量無制限が480円!  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...