<終了>フジテレビの「おじゃMAP!!」が2017年1月25日にLCC韓国旅行特集

これでわかったのですが、以下の番組でした。ロケ日から放映までが短い(笑)。

フジテレビの「おじゃMAP!!」が2017年1月25日に韓国旅行をとり上げるようです。よる7時~7時57分と良い時間ですね。
事前動画も公式に放流中。「初韓国へ!2万円以下で行くソウル」とありますが、香取くんはジャニーズ縛りのせいか動画には出ていませんね。

番組HPでの公式な詳細はこちら。
最近政治情勢がよくないのでとりあげる番組が少ないように感じる人がいるかもしれませんが、実は今月だけでもキー局でかなり放映されているのです。

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!