ただいま移行中につきメイン画像が表示されておりません。また若干使い勝手が悪いかと思いますが、近く直しますのでお許しください…

<終了>【2016/2/18-19限定発売】エアプサンが年2回のFLY&SALE!!釜山行き最低価格片道福岡、関空2000円~成田3000円~札幌4000円~


広告

flysale
2016年2月18日の午前11時から、翌19日の16時まで、1年2回のみのエアプサンのグランドセール「FLY&SALE」が行われます。さすがに他の航空会社ほどのワンコインまではいってませんが、妥当に安いですね。
flyandsale
こちらはモバイルサイト上の説明なのですが、上記日程は日本発の4路線です(福岡⇔釜山、関空⇔釜山、成田⇔釜山、札幌⇔釜山)。発売期間が短いですが、実はすでに韓国国内線分は15日から16日、韓国発のアジア圏他国行き16日から17日と先行して発売されています。
そのため、日本路線分のセールは(一度に全部を行わないことで)アクセスも分散しているであろうことが予想され、価格的にはチェジュ航空ほどではないのでサーバダウンすることもなく買いやすいかと思われます。福岡路線以外は機内食がつくっていうのはすごいですね。無料受託手荷物も国内線15Kg、国際線20Kgと一般チケットに比べて遜色ないです。サーチャージ・空港料等は返金部分しか明記はないですがたぶんかかると思います。
搭乗対象期間は、国際線チケットは、3月27日から10月29日間なので、わりと余裕もって選べますね! 予約即購入なので、絶対大丈夫そうな日程をいまのうちからチェックしておいたほうがいいかもしれませんね。
エアプサンは韓国2大大手航空会社の1つアシアナ航空系(他に釜山市、釜山市内主要企業が出資)のLCCで、ソウルではなく釜山行きの路線になりますが、まあ釜山は都会っぽさは今一つなのですが、それでも韓国第二の都市です。海沿いののんびりした街もいいと思いますよ。海産物うまいし、対岸・福岡とのつながりも深く感じると思います。最近は市場や海雲台のほかにも、韓国のマチュピチュ的な売り方が成功している甘川文化村(カムチョンドンナマウル)が有名ですね。釜山の繁華街は西面(ソミョン)、南浦洞(ナムポドン)となりますが、ナイトライフを楽しむには、ほかに夜市もおすすめです。
釜山に飽きてソウルまで行きたいという人は、国内線を釜山の空港から乗り継ぐか、釜山駅からKTX(韓国の新幹線的なもの)に乗ればはしごも不可能ではありません。
販売期間としては1日と5時間ありますが、遅いとやはり路線によっては埋まってしまうこともあり得るので、18日の開始時を狙っていったほうがいいかもしれません。
TOPページ:https://rsvweb.airbusan.com/content/individual/
キャンペーンページ:
https://rsvweb.airbusan.com/content/common/flynjoy/event/event_20160215_jp
モバイルキャンペーンページ:
https://m.airbusan.com/m/common/customercenter/noticeDetail?id=2069


広告