chonka

なにげに人気のキムチブランド。宗家キムチ


宗家(チョンカ)キムチといえば韓国でもメジャーブランドですが、日本でも結構最近は売られるようになりました。屋根っぽいマークでおなじみです。美味しいですよね。日本のみならずアメリカなどでも手に入ったりします。

実は知られてないですが日本のスーパーなどのPB(プライベートブランド)で販売されている場合でもよく製造を見ると宗家キムチだったりするケースがあります(CGCのものなど)。

オープン懸賞側には韓国旅行5万円分が30名に! クイズだけで応募できる!


その宗家キムチが日本上陸30周年を記念し、2つのキャンペーンを行っています。購入するタイプのクローズド懸賞と、誰でもクイズに答えるだけのオープン懸賞とがあります。

そのうちオープン懸賞だとなんと「自由に選べる韓国旅行5万円分」が合計30名にあたります。ツアー実施はH.I.S.となるそうですが、基本的には相談して決定みたいな感じぽいですね。5万をこえた分は自己負担になるようですが、特にこれからの冬場だと韓国旅行(ソウル・釜山の場合だと)5万もかからないですから、ホテルランクなどで調整するようかもしれないですね。オープン懸賞は無条件ですので、商品を買わなくても応募できます。Webまたはハガキで(ハガキ応募の場合は応募書式をプリントするか必要項目を書いてください)。

詳細は、以下のURLから。https://daesang.jp/

 

【PR】台湾・韓国で高速LTEで容量無制限が480円!  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...