k

「大韓民国文化体育観光部」は、「2016-2018韓国訪問の年」記念として、2016年2月18日、メルパルクホール(東京都港区芝公園2−5−10)で「韓日観光交流フェスティバル」を開く。
国の主催だから仕方ないですが、普通は相手国サイドで行い委ねるイベントの場合は「日韓」あるいは「韓国」にすべきだと思うんですけどね。まあでも韓国へ招く、という意味合いもあるでしょうし、このへんのメンタルは、日本企業が組んでれば当たり前に配慮されると思うのですが、国+観光公社+韓国訪問委員会だからしょうがないかな…。
なので、多分ツイッターとFacebookは日韓で投稿しちゃいましたがブログは韓日になおしておきます。

NANTAと超新星ライブが無料で!


ノンハーバル(セリフなしなので言語の壁を超える)演劇として韓国を代表する「NANTA」のスペシャルバージョンと、超新星のスペシャルライブがなんと無料で! NANTAって日本公演だと凄く高いですし、K-POPのライブも単独だと結構な値段ですから、それが無料で楽しめると思えば、行きたいという人も多いんじゃないでしょうか。

ただし、応募が必要です。

まずこの日の都合が空いていることが前提です。2月18日、第一部(NANTA)は14時、第二部(超新星)は19時半から開催。開場は1時間前。

応募はオンラインで1月23日から2月7日まで受け付けている。1部・2部とも1400名当選予定。当選ハガキ1枚で1人の入場が可能でペア当選ではないので注意。

なんでアクティブな発信を求めるSNSに登録させるかな


なお第一部(NANTA)は、フォームからそのまま応募ができるが、第二部(超新星)および一・ニ部通し応募はフォームからの登録の他にSNSサイト「みんコリ」の「韓国観光アンバサダー」への登録が必要(登録数が足りないんでしょうけど、ちょっと足元見てます!)韓国観光の信頼確保にはあんまりこういうことはやらないでくれたほうがいいと思うんだけどなあ…。実害はないから、超新星ファンならみんな登録しちゃうんでしょうけど。

詳細はこちらから:http://kankokukankou.com/festival/

会場は1582席あるので、残り182席はPA+関係者席でしょうかね。

 

【PR】台湾・韓国で高速LTEで容量無制限が480円!  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...