1組あたり4人を韓国に招待と、えらく気前のよいキャンペーン


pyonchan

P&Gが実施している「平昌(ピョンチャン)2018冬期オリンピック観戦ツアー当たる!P&Gプレゼントキャンペーン」(2018/2/5消印有効)。
オープン懸賞(クイズに答えて応募)とクローズド懸賞(買って応募 ※レシート有効1/31迄)の2つが実施されているのですが、実は条件なくクイズ回答だけで応募できるオープン懸賞のほうがすごくて、なぜか記事ではあまり強調していませんが、韓国に1組あたり4名を招待(つまり、応募者とその他に3人を招待してくれるということ)、かつ5組で20名と大盤振る舞いなのです。
オリンピック選手のフィギュアエキシビションが見られるということですが、往復航空券、現地ホテルつき、旅程は、2018年2月24日(土)〜2018年2月26日(月)までの期間で添乗員つき、食事5食つき、ホテル2名1室です。成田から現地となるため(細かい条件は書かれていないため)、ソウルなどには行けるかどうか不明ですが、平昌もローカルフードや娯楽施設などあり、のんびりとは楽しめるとは思います。食事もえらくついていて豪華ですね! お金かからなそうです。(諸条件で中止の場合は金銭補償がないとのことですが、よほどの荒天でない限りは大丈夫でしょう)

かなり際どい日程で募集するP&Gもすごいなと思いますが(2月上旬の発表から、パスポートなど取ってると間に合わなそう…)当たった場合はかなり地方で寒いと思いますので防寒は思いっきりしていったほうがよさそうです。

詳細はリンク先の応募ページをごらんください。http://www.itoyokado.co.jp/special/pg_olympic_campaign/

 

【PR】台湾・韓国で高速LTEで容量無制限が480円!  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...