SKE松井珠理奈の韓国旅番組配信、動画アプリChuunで2017/12/16以降

chukyo
名古屋地区テレビ局である中京テレビは、自社の無料動画アプリChuunにて、「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」を2017年12月16日より毎週土曜配信。既にその絡みでロケ日?の11月19日ー20日にSKE48の松井珠理奈が81枚もインスタグラムを更新し、話題となっている。
番組はスマホアプリChuunで見られ、「韓国での1泊2日の旅行中にインスタ映え写真を投稿していく番組」とのこと。
松井珠理奈のインスタには、オルチャンメイク、韓流ファッション、韓服、インスタ映えスイーツ、ムービージェニックな料理等が投稿されている。番組では1泊2日でインスタ映えする写真を撮れる旅行プラン、韓国の最新旅情報をお届けするとされている。
番組HPはこちら:http://www.ctv.co.jp/insta_tabi/
無料動画アプリChuunはこちら: iOS Android PC(Web)
(画像は同番組HPより部分引用)
既にプレスリリース等も出ているが、アプリだけ落とせば全国で見られるので、旅行の予定のある人はチェックしてみてもいいのではないでしょうか。1泊2日を何週に分割するかも見ものですね(イラ韓もそうでしたが、カットがあまり出来ない多週収録だとハプニングもそのまま、ロードムービー感が出て面白くなるので…)

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!