<終了>【2017/11/16】NHKBSプレミアム『世界入りにくい居酒屋』が「ソウル・明洞界わい」を放送しました

sekaihairinikui

BSプレミアムの隠れた人気コンテンツ「世界入りにくい居酒屋」

現在シーズン4を迎える、海外ディープエリアの居酒屋を紹介するNHKBSプレミアムの「世界入りにくい居酒屋」ですが、先日ソウル・江南を行ったばかりですが、今回は明洞エリアからほど近いところを扱うそうです(明洞って言わないとわかりづらいからなんだと思われますが)。11月16日木曜の23時より。予告映像等はHPでも公開されているようですから、詳細は番組ホームページへ。http://www.nhk.or.jp/nikui/
BSが映る環境であれば、BS3チャンネルで見られますので、録画予約などされておくといいと思いますよ。
なお放映翌週木18:30にも再放送はありますので、見逃した場合はそちらをごらんください。(※それも見逃した方は、NHKアーカイブスへ)

11月16日『世界入りにくい居酒屋』「ソウル・明洞界わい」で紹介されたお店はここです

下のお店が取り上げられたようです(twitterの規約に従い埋め込んでいます)
地図はこちら
やっぱ明洞というよりは鐘路3街(ジョンロサムガ)駅のほうが近い感じですね。



NHKなんで場所とかでないんですが、コーディネーターが(一番上の)ツイートの人の事務所だと思うので、多分に正確だと思います。

注意点

1Fはご常連さんスペースでもあります。やはり常連さんが多いから、2Fにうまくは入れれば…という感じですかね。とにかく既存客の邪魔にならないような時間帯を上手く考えて出かけてください。

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!