<終了>【2017/11/7-11/13迄】チェジュ航空が2月-3月24日間の日本-韓国片道航空券2,000円よりのJJメンバーズウィークを開催

jj
チェジュ航空が2017年11月7日から13日までの7日間、HP、モバイルウェブ/アプリ(で、出発期間が2018年2月1日~3月24日分の航空券に国際線2000円(円建て)から、韓国国内線1300円(相当/約/ウォン建て)からという特別運賃の航空券を出す「JJメンバーズウィーク」を行っています。
メンバーズというくらいなので、特に書いてないですが基本的にはチェジュ航空のメンバーのほうがいいのかと思います(そうでなくとも同じ運賃は表示されていますが)。現在結構な特典があるので、チェジュ航空の会員特典は同ページの下部からチェックしてみてください。
なお、旅券は別途燃油サーチャージ、空港税などがかかります。路線によって運賃は違い、たとえば成田-仁川3月8日のを見てみましたが、3000円の特別運賃が朝1本だけ出たりしていました。前後はもう7500~10000円でした。2000円のが既に売り切れているのかもしれませんが…
でも期間外の3月末から4月前後の帰りの便を見てみましたが、29,500円くらいまで上がってしまうので、フェア内の高額運賃でも、それと比べればかなり安いですね。日付をあわせられれば、かなり安い旅行をすることは可能かと思います(宿は別途予約サイトで予約すればいいかと)
特別運賃の場合手荷物預けの料金が含まずだったりして、その場合はスーツケース等預けると結構な値段になることがあります。預け荷物無しで行かれて、帰りのお土産等は手荷物範囲内で済ますか、韓国国内の郵便局からEMSで送ってしまうのがいいかと思われます。カジュアルな旅行とされるのがオススメです。
詳細は下記URLから。
https://www.jejuair.net/jejuair/jp/com/jeju/ibe/news/event/event_detail.do?&event_id=2704

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!