<終了>【-2016/7/31迄】コネストのKT Wi-Fiルーターレンタルが激得キャンペーン中 通常でも基本料半額、さらに免税品購入で無料も

kt
コネストがレンタルWi-fiのキャンペーンを2016/4/29から2016/7/31まで行なっています。
KTとは韓国の大手電話会社でNTTみたいなものですね。
こちらのWi-fiルータレンタルが。期間中、基本料金が半額となります。
また新羅免税店で免税品を購入して指定の手順を取ると、Wi-fi5日間無料になるというなかなかうれしい特典があります。Wi-fiを先に予約して、仁川か金浦空港で受け取って、それから免税店地下1Fのギフトデスクで免税品領収書を提示すると、 WiFi Router Free Voucherがもらえて、それを帰りに行きと同じ2空港どちらかのWi-fi返却時に提出すると相殺されるという仕組みですね。
また、補助バッテリー無料キャンペーンも行なっています。こちら韓国なのに中国のシャオミ(Xiaomi)製補助バッテリーという…。モバイルマニアの間ではシャオミの伸長ぶりは話題なのですが、まさか韓国でキャンペーンを行うほどとは。とはいっても日本でも韓国のGalaxyや中国のファーウェイ商品売ってますから、韓国で中国メーカーがキャリアのキャンペーンに参加するということは、同じようなことなんでしょうね。
詳細はリンク先を参照してください。
http://www.konest.com/tour/tour_detail.html?t_id=KT_wifi

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!