<終了>【2016/3/7迄】今すぐ決めるとお得!GW予約を一人5000円引きも! H.I.S(東京)のページに注目!

追記:モバイル側でみると5,000円引き商品はほぼ売り切れているようです。
tyo_season_goldenweek_
ゴールデンウィークでもたぶん確実に取りやすいのが韓国旅行です。なぜなら飛行機の便が、地方やLCCを含めてむちゃくちゃあるからですね。
そろそろあったかくなって来たら韓国行こうかなーっていう人は、予約を検討していいんじゃないでしょうか。
たとえばH・I・S。東京発のページになりますが、ゴールデンウィーク旅行特集として、ひとめでわかるページを作っています。なかでも5月1日から7日出発までのものは3月7日じゅうまでなら1人5000円引きのものを用意しています。
http://www.his-j.com/tyo/season/goldenweek/?lcid=2016spring_tyo_nav_gw
対象海外ツアーは限られていますので、きっちりバナーリンク先を確認してみましょう。いやー早く紹介すればいいんですけど、僕も知ったの昨日なんです。月曜いっぱいとはですが、ちょうど予約しようと思ってた人には思いがけない後押しになりそうですね。

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!