<終了>【2016/2/29迄】H.I.S.首都圏版 夏(7-9月)出発の航空券購入に使える5,000円割引クーポン配布中

hiscoupon
特に韓国旅行用ということではないのだが、2016年7月から9月出発で韓国航空券にも使える『「海外航空券 または航空券+ホテル」オンライン予約時クーポンID入力で5,000円OFFクーポン(使用期限2016/2/29)』が、H.I.S.の「首都圏版」のサイトで配布されている。
ちなみに注意したいのは当然だが首都圏発となること、また1グループあたりとなることなので、1人あたりではないので注意したい。もう夏の予定が決まっている人というのもあまりないかと思うが、比較的都合をあわせやすいということもあるので、検討してみるのはいいのではないだろうか。ちなみにかつてはH.I.S.ってベンチャーでしたが、今はH.I.S.って旅行代理店業界では超大手ですよ。
サイトはこちら:http://www.his-j.com/tyo/air/special/early_summer/
上で飛ばない場合は:こちら
H.I.S.の場合格安ツアーで宿未定のものは宿ランクがかなり低い場合もあるのでそれだけ注意です。航空券+宿セットの場合は、自分で選べるので、極端な郊外とかにしてしまわない限りは概ね問題はないかと思います。H.I.S.自体は韓国国内にも支店があるので、最悪現地でも相談ができます。

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!