<終了>【2016/1/31申込分まで】旅工房がグループ割引で1人3,000円お得+他、2/20申込迄は初海外旅行にパスポート割も

tabikobo2
旅行代理店の「旅工房」(特にここは韓国旅行には力を入れている代理店です)が、特に韓国旅行限定ではないのですが、3名以上のグループ申し込みで1名あたり3,000円を割り引く「グループ割引キャンペーン」を2016年1月12日から1月31日まで実施しています。条件となる対象商品は1名あたり燃油諸税を除く旅行代金が3万円以上の商品。3名以上で旅行を申し込むことが必要で、2歳未満の方は対象外。割引額は1名あたり3,000円。出発期限は、期間内から2016年6月30日までの出発。除外商品は、業務渡航、24時間オンライン予約、航空券のみ・宿泊のみ・オプショナルツアーのみ・各種チケットのみの手配、割引適用外の表示がある商品。
注意事項は予約後3名未満となった場合は利用できないこと、入金後(クレジット決済後)は一切適用しないこと、旅行出発時の年齢を適用すること、換金や差額返金、旅行代金以外の支払い(燃油サーチャージ、空港使用料、現地空港使用料、旅行キャンセルチャージなど)には利用できないこと、他の割引と併用はできないこと(ただしパスポートキャンペーンとは併用可能)、お申し込み後遡っての利用はできないこと、不正申請発覚の場合は無効となること。
詳細はこちらのプレスで確認を。:http://www.tabikobo.com/news/info/20160108
オンラインは対象外ということは、実質的に旅工房へ店頭なり電話で直で申し込むものが対象ということでしょうか。同店は本社は池袋サンシャイン60の46F、他にも大阪、名古屋、福岡、札幌、仙台、青山、汐留、新宿に支店があるので、店頭もわりと行きやすいかとは思います。
この併用できるパスポートキャンペーンというのは「初めての海外旅行はパスポート代として9000円引き!」というもので、2月20日まで行われているもの。こちらは3月31日までの出発に限って適用。条件はやはり燃油諸税を除く3万円以上の旅行商品。しかも出発の40日前までの申し込みに限っているので、そのへんは注意。
パスポートキャンペーン:http://www.tabikobo.com/passport/
ちなみに韓国旅行としては「韓国観光公社とタイアップしたコラボキャンペーン」として昨年作られていた「韓国ひとり旅ハンドブック」がもらえるものがあるそう。
旅工房:http://www.tabikobo.com/
韓国ページTOP:http://www.tabikobo.com/area/korea/

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!