<終了>【応募2016/1/29迄】PLAT(byNAVITIME)が記事中でなんとソウル往復航空券を6名にプレゼント

navitime
ナビタイムジャパンの運営するPlatの記事で、お年玉キャンペーンとしてチェジュ航空タイアップのプレゼントキャンペーンが行われています。
当選航空券は6名様ぶん。なお本文中にあるキーワードを見つけると当選確率が3倍になるそうですが、実際はほとんどの人がそれ書いちゃうと思うのでちょっと誇大表示ですね。
往復で、※各路線2名
成田国際空港 ⇔ 仁川国際空港
関西国際空港 ⇔ 仁川国際空港
中部国際空港 ⇔ 仁川国際空港
となります。 となると、中部・関西のほうが有利かな?
有効期限:2016年3月1日~8月31日(出発・到着日、14日以内)となります。
〆切は2016/1/29
当選メールの発送は、2016年2月中を予定。
ちなみに本文中で紹介されているお店、僕はチョッパル店以外は全部行ってます(セマウルは日本の新大久保店でですが)。
応募はこちら↓へ。記事のラストに応募ボタンはあります。
https://www.navitime.co.jp/article/detail?id=NTJspe0012

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!