楽天トラベル「懸賞広場」で海外を選ぶと韓国ホテルの「タダ」がいっぱい!

kenshou
こちらはエアチケットではなく、宿泊がほとんどのため厳密にはタダでいけるというよりも、宿泊費をタダにすることができる、というだけですが、ケチな人は常時チェックしておくといいかもしれません。ホテルも繁盛期と閑散期がありますから、空けておくならキャンペーンでもやったほうがいいわけです。ただし、こちら応募するとホテルからのメルマガが届く可能性が高いです(※)。でも、韓国に行った際に泊まる可能性の高いホテルのメルマガだったら、ホテルの閑散期には激安キャンペーンもあるかもしれないし、とっておいても損はないですよね。応募には楽天のIDでのログインが必要です。応募数が表示されるのは親切かも!
※と思ってテスト応募してみたんですが、なんと応募時にメルマガが外せるようになってます! これなら際限なく応募できるかも! タダで泊まろうと応募しまくると夢が広がりますね!
詳細はこちらから。(楽天トラベル 懸賞広場) 
・ガラケーの方は別の所に飛ばされます

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!