<終了>ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー笑顔写真募集で韓国旅行が当たる(2015/9/25〆切、発表11/9)

bestsmile
ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーのサイトでは、笑顔写真の応募で、ロッテホテルに泊まる 韓国旅行ペア 2泊3日が1名に。他、グッズなど。審査員:浅井愼平 主催は日本医師会(協賛ロッテ)なので、問題はないと思います。ロッテからみのプレゼントだと、ロッテホテル+韓国旅行という優待・招待などがある例が、年に1回程度は必ずありますが、こちらは厳密にはプレゼントではなくコンテストですね。でも、応募のハードルは軽いです。
Facebookからでも参加できますし作例も見れますが、昨今の「個人情報」を考えると郵送応募がベストかもしれません。運試し程度なら参加してみる価値もあるかも。
●詳細
http://bestsmile.jp/about/
●Facebookの場合
https://www.facebook.com/bestsmile.jp?sk=app_196266070409836

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!