楽天トラベル「韓国大特価プラン特集」

rakutraplan
楽天トラベルは韓国に営業部隊もいて、僕も何度か楽天マークの入ったワゴン車を見ています。バウチャーにも韓国語の説明があり、そのため、プリントさえもっていけばトラブルになる確率も低く、初心者にはおすすめできます。航空券もたまに楽天だけ安いのが出てたりするので、チェックしておいたほうがいいでしょう。ただし、韓国は「1室いくら」が基本なのですが、楽天トラベルは一部「1名あたりいくら」という日本式の室料をとっているところがあり、割高になるケースもあるので、他との比較もしたほうがいいと思います。それ以外であれば問題ないかと。
この「韓国大特価プラン特集」はわかりやすい特集です。ホテルと一緒に航空券もとれば、あとは空港からホテルまでの移動のみ。まあ空港の電車(A-REX)経由での地下鉄利用やリムジンバス(空港の外に売り場あり)など使えば特に問題ないですね。3-4人グループや、お金がある場合ならタクシーに乗ればいいですし。(※声かけてくる白タク、メーターに問題あるタクシー注意)
●詳細はこちら。
楽天トラベル「韓国大特価プラン特集」

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!