<終了>済州航空の相変わらず激安なキャンペーン。福岡ソウル往復4,000円~、名古屋ソウル往復5,000円~、関西ソウル往復6,000円~

jejuair

3月10日までに、3-4月のエアチケットを予約せよ!

2014年の3月6日から10日までの期間限定で開催されているのがチェジュ航空の日韓路線就航記念キャンペーン。取れるチケットは3月10日から4月30日出発の間のもの。ネット限定。「日韓路線就航記念」といっても今始まったわけではなくて、各路線が(福岡⇔仁川・名古屋⇔仁川)2・(名古屋⇔金浦)4・(関空⇔仁川)5周年を迎えるということなのだが、往復でこの金額じゃ、国内移動するより圧倒的に安い。チェジュ航空は機内食がおにぎりなだけで基本的には飲み物も出るし、安全性でも比較的信頼が高いし、僕もよく利用する、一度利用するとオトクすぎてファンになってしまう航空会社です。今回は成田線が入っていないのは残念ですが、このチケットなら都内から名古屋まで行って乗ってもお得かもしれませんね。チェジュ航空はネットでしかチケット取れないので注意してくださいね。あとLCCは窓口が少ないので、できるだけ早めに空港に向かうようにね。
●キャンペーン告知URL
チェジュ航空日韓路線就航記念キャンペーン!
※韓国系の航空会社のサイトはできるだけインターネットエクスプローラーを利用してください。Chrome、Firefoxなどでは表示されない画面があったり、エラーが出ることがあります。
海外格安航空券ena(イーナ)

[afTag id=1472]
NO IMAGE

韓国チケットを取る前に、このページをチェック

韓国旅行、行く場所は決まってるけど、より安い航空券を探したいな…という人におすすめなのが横断検索サイト。といってもさまざまな横断検索サイトがあるので、以下のリンク先で、使い方をご案内します! 安いチケットとって経済的にも助かろう!